丸一都美です。

日頃より、ラジオななおを聴いて下さる皆様、

そして、支えて下さっている皆様、ありがとうございます!

 

皆様のおかげで、ラジオななお・25周年記念、新川二朗&美貴じゅん子、

ジョイントコンサートを、開催させて頂く事が出来ました。

ご来場下さいました皆様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます!

 

石川県ご出身歌手として、60年、

今なお、現役として歌い続けていらっしゃいます新川二朗さん。

お年からは考えられない程の、伸びやかな、

それはそれは素晴らしい歌声でいらっしゃいました!

 

お母様を想いながら歌われた、吾亦紅。

そして、東京オリンピック!の音色に乗せての、東京の灯をいつまでも〜♪

 

本番では、一部、ナレーションも参加させて頂き、大変、緊張しましたが、大感謝でございました(*^^*)

 

今年も残り少なくなりましたが、皆様にとりまして、

良き年末を…そして、良き来年をどうぞお迎え下さいね!

 

今年もありがとうございました!

 

 

丸一より