7月26日(土)の聞いてなるほど七尾だより

ご年配の方、というよりも、その予備軍の方も必聴のお話。

公立能登総合病院 歯科口腔外科 長谷先生が、

「嚥下障害」についてお話してくださいました。

この言葉、お聞きになったことありますか?

人間の根本に関わる、とても深いお話でした。

 

そして、もう一組は、テリーさん。

8月3日には国際交流員の仕事を終えて帰国されてしまうということで、

七尾市のみなさんにお別れを言いに来てくださいました。

 

(こちらは、前にカナダデーフェアのPRをしに来てくださった時の写真)

 

放送は午前10時から。

聞きのがしてしまった方は、同日午後5時から再放送もありますよ!