もっと知って!海のこと!!放送時間変更

毎週火曜日午後6時~ラジオななおで放送中の、

海の楽しさや海で安全に遊んでいただくための情報を提供する番組

もっと知って!海のこと!!

が、6月からラジオかなざわ・ラジオこまつでも

聞いていただけることになりました!

それに伴って、放送時間も変更し、毎週木曜日の午前8時~

午前の8時ですので、朝の通勤時間に聞いていただければと思います。

先日、その6月放送分の録音を行いました。

七尾海上保安部の方々に来ていただいて、

海を安全に楽しんでいただくために、いろいろとお話していただきました。

一番左の女性は、番組パーソナリティの小林愛(こばやしあい)さんです。

7月放送分では、なかなか聞く機会のない海上保安学校のお話を

放送出来そうです。お楽しみに!